FAME chaos☆

FAMEのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FAME

1980年 アラン パーカー作

はいはい、甘い甘い2月前半終了!終わった終わった!
気分を入れ替えていきます。
可愛い我が子は、”今年こそチョコレートを持って帰るであろう”気満々
でいた母馬鹿アーでしたが、アーが、お家の前の女子の行列に整理券を配る日は
いつやってくるのだろうか。。。
(まだ、やってきません!もうちょっと大人になるまでまって!)

そして、「フェーム」アラン パーカー監督。
最初の一分ぐらいで、コッ!これはもしや、「フラッシュダンス」の類似物
ではあるまいか!!??と嫌な予感が過りました。
「フラッシュダンス」は、観た事ありませんし、これからも観る事はありません。
嫌な予感はサッサと拭われ、最後まで面白可笑しく観れました。
芸術学校の学園物ですが、さすが、個性的な子供達ばかりで。。。
志のある子供は素敵です。
ちょっとミュージカルっぽすぎるところが、キツイっちゃあキツかった。
しかも長いんだ。3時間。。。
映画はなるべく90分台で創って下さい。
凄く面白くても120分台を心がけて下さい。

r080108627L.jpg


2007年02月16日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

