WALK THE LINE chaos☆

WALK THE LINEのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

WALK THE LINE

ヴァレンタインデー迄あと5日スペシャル 第五弾

『ウォーク ザ ライン  君につづく道』
きっ。。。きみにつづくみちイー!?なんだ?え?

2005年 ジェームス マンゴールド作

ナイン インチ ネイルズというダッサイバンドがある。
ダッサイながら、「ナチュラルボーンキラーズ」や「ロストハイウェイ」
のサウンドトラックにも参加しておる。
ダッサイながら、NIN(ナインインチネイルズ略)の楽曲のうち
唯一好きな曲が在った。
その曲のオリジナルが、NINではなくこの映画の主人公である
ジョニー キャッシュという、カントリーミュージックの
オッチャンのモノである事を知り、アーの中で完全にNINは抹殺さる。。。
ジョニーキャッシュ役のホアキン フェニックス観たさのみで観た。
ぶくぶくムチムチしていて、「誘う女」の頃のホアキンは何処へ。。。
そんな事にも我慢しつつ、ありきたりの流れにも堪えつつ
ただただ、hurt(ジョニーキャッシュオリジナルVer.)がかかるのを待った。
なかなかかからない。。。
「これは、終わりのテロップでドカアーンとくるよね。
もう、ここまでながれなかったら。。。」と、相棒と納得するのも虚しく
終焉でもそれは無かった。。。
馬鹿監督め。なあーんにもわかっちゃいない。と、アーは思いましたとさ。

r082082653L.jpg


2007年02月09日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

