愛の神、エロス chaos☆

愛の神、エロスのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の神、エロス

バレンタインデイスペシャル企画 第三弾

2004年 ウォン カーウァイ&
    スティーブン ソダバーグ&
    ミケランジェロ アントニオーニ作

是も、相棒を置き去って、一人で観に行きました。
オムニバスで3話編成ですが、ソダバーグとアントニオーニの話は
殆ど記憶にございません。。。
カーウァイの暗黒ジメジメ感が、相変わらず素敵でした。
主役の男子がめっちゃくちゃにエエ男だった記憶です。
相棒が「俺に似ている」との事ですが、何処が似ておるのか
サッパリ解りません。
この主役の女子は、顎が長くて残念です。
カーウァイ作の一話目のタイトルは
「若き仕立て屋の恋」とありますが、確かに、
女性の体をよーく知っている仕立て屋は、素晴らしい服を創るのです。

B000BZ8JGG.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


2007年02月06日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

