ミッドナイト・エクスプレス chaos☆

ミッドナイト・エクスプレスのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミッドナイト・エクスプレス

1978年 アラン・パーカー作

オリバー・ストーン脚本(アカデミー賞受賞)
実話ベースもの。
主役がなかなか巧いのに、この他の作品は無い様子。
麻薬不法所持で逮捕され、トルコの刑務所で過ごすお話。
途中から、戦争映画を観ている気分に。。。
この刑務所の建物が大変イカス。
ドロドロデロデロしてます。
大脱走の様に、明るく爽やかでは無いし、脱走も失敗。
仕舞にはありがちなテで、牢獄(ほぼ、精神病院)をアッサリと後に。
しかし、刑務所の中で二人も人を殺す主人公。
その時点で終身刑な気がするのですが。。。
なんだか気の晴れない成り行きでした。
それにしても、色のよい映画。色がよかったで賞!

r080110686L.jpg


B0002J575M.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


2007年02月01日 ヴァイオレンス トラックバック(0) コメント(2)

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

2007年02月02日 URL 編集

ん?

2007年02月03日 アー URL 編集












管理者にだけ公開する

