白いドレスの女 chaos☆

白いドレスの女のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

白いドレスの女

1981年 ローレンス・カスダン&アニエスカ・ホランド作

おっかしいなあ、、、最初のシーン(窓から遠くが燃えている場面)だけは
ハッキリと覚えているから、絶対に過去に観た事ある筈なのに。。。
全く覚えていませんでした。
うーん。ダルイ。とってもダルイ。。。
70年代と80年代の悪いとこ取りな暑苦しさ。
ジャック主演「郵便配達は~。。。」と近い題材なのに、こうも違うか。
それにしても、よくこのテのお話を創るなあ、、、と感心します。
悪い女に翻弄される男。解っちゃ居ながら、やめられない。
白いドレスのおばさんが、シャローン・ストーンだったらもっとオモロかった!
でも、余計にありがちになってしまいそう。
この愚かなオッチャン役に、ウイリアム・ハートという、地味な俳優。
ヴェンダースの「夢の涯てまでも」のオッチャンです。
そんな事より、ミッキー・ロークが出てきてビックリしました!
「ワン・フローム・ザ・ハート」の前年作なので、ちょうどイカスお年頃。
しかし、やっぱり、甘いばっかりです。。。

DEP20005_l.jpg


2007年01月13日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

