THE HUNGER chaos☆

THE HUNGERのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE HUNGER

1983年 トニー・スコット作

デビッド・ボウイとカトリーヌ・ドヌーブという、キテレツ組合物。
アーは、デビッド・ボウイはそんなにどうでも善く、
ウイレム・デフォー見たさに観てみたのに、最後までデフォーがどれか解らず。括弧号泣。
この監督は…冒頭から“リドリー・スコットの匂いがプンプンする”と
言っていた相棒は大当たり~ッ!リドリーの弟じゃんすか!
善くも悪くもお兄ちゃんの影響を受け過ぎです。
デビッド・ボウイ熱烈フアンの皆の者、残念でした。
麗しきデビッドは、ほんの一瞬で終わります。すぐに爺様になります。
そんで棺桶に入れられてしまいます。
ドヌーブがまだとってもお綺麗な頃です。しかし、酷い事をする女です。
途中からというか、最初から何の映画を観てるんだか解らないのですが
ファンタジーかと思いきや、吸血鬼なのか、ヒッチコックの鳥も混ざったり
さすがデビッド・ボウイで、ニューウェーブも在り。
平たく言うと、ホラーですか。
永遠の不思議君デビッド・ボウイ。どうせ不思議になるなら
こうならなくっちゃ!
半端じゃあねえぞ。。。

B0009Z1B68.09._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


2006年12月22日 ヴァイオレンス トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

