変態村 chaos☆

変態村のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変態村

2004年 ローラン・リュカ作

う~ん。うーーん。う~~~ん。。。。。
理解不能でした。
アーは貸し映画屋さんにて是を見かけても
3回程“やめとこ!”と思いましたが、やはり借りてきた相棒。。。
見始めた途端、何だ是?
『悪魔のいけにえ』風な事が、パッケージには記してあった気がしますが
全然違うぞえ。
何が通常態で、何が変態なのかは解りませんが、
このお話はマニアック過ぎに思えます。
この中に何か、何処かフェティシズムを感ずる方には
堪らないのかも知れません。
何もかも中途半端な感じが狙いなのかも知れません。
途中全て早送りしてラストだけ観てみました。
まあ、ハッピーエンドというのでしょうか。
主役の、職業が歌手という俳優の声が、確かに素敵だったかな。
シャンソン男子版の声色。
んーーー!時間の無駄っ!
KIBF398_l.jpg

スポンサーサイト

2006年11月14日 ヴァイオレンス トラックバック(1) コメント(2)

ぎいやあーーーーっつ!そんな怖いトラックバックはこわいー!悪夢を見そうですから、ご勘弁をー!
だいたい、この映画のタイトルが嫌いです。

2006年11月17日 アー URL 編集

ごみんね、磔な影やったもんで、こ~ゆ~感じかなぁ~って思ってのTB、やっぱりちがうかったかいな~

2006年11月17日 tago URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://crackdust.blog69.fc2.com/tb.php/65-d68cff8a

磔磔

ひえ~!!魔人様ぁカッチョイイよぉ~!!本日は勉学のために、「囚」や「磔」について調べてみることにしました。するとぞくぞくとおもっころい画像が出てくるではありませんか・・・マニアの皆様は素晴らしひですね、頭が下がりますナイス由美かおる!!ま、オチはこいつ

2006年11月16日 ロウ・ライフ

