STAY chaos☆

STAYのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

STAY

2005年 マーク・フォスター作

観る前から、どうせすぐ爆発的に眠ってしまう様な話だろう。と。
ユアンにナオミか。どちらもツイテナイ役専門だ。
映像が今時風の綺麗頑張りミュージックプロモーションだわな。
サウンドトラックは、多分マッシヴアタック等。
ユアンが精神科医の役で、周りは皆、精神を病んでいる。
お話はグルグルぐるぐる系。
お決まりの、ユアンが一番おかしいんじゃん?
ああ、ありがち!
何がどうで、どうが何なんだね?と考えて観ちゃあイカン感じ。
作り手だって解っていません。きっと。
そう思って観る様になってから、随分このテのお話が気楽に観れる様になりました☆
アーよ、いつ眠るんだい?と自問しながら、結局眠れずにラストまで漕ぎ着け。
ふむ。よかった!
とにかく隙の無さすぎる映像美が不満ですが、計算しまくりが不満ですが
音楽ヴィデオならば、これぐらい頑張らないとダメだけれど
2時間とか続くのはきつい!
ただ、それだけがこの映画の勝ちどころ。
FXBA27409_l.jpg


2006年11月10日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

