橋の上の娘 chaos☆

橋の上の娘のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

橋の上の娘

1998年 パトリス・ルコント作

あれっ。この映画はそんなに最近だったっけ。。。
大昔に観た気がする程、何だか懐かしい。
ルコントといえば、「髪結いの亭主」です。
物憂い物が大得意!です。
まさしくエモい。(何だよその日本語)
エモイとは、そういった音楽を小馬鹿にする時に使うそうで
初めて耳にした時はコケそうになりました。。。キモイ。
で是。
ヴァネッサちゃんが可愛いばかりのヨシヨシ映画。
だって本当に可愛いんですもの。。。
特にヴァネッサのフアンでもないアーでも、夢中になります。
一応つうか、思いっきりラブファンタジー映画。
ひょんな事から、ナイフ投げ師(いろんなお仕事があるものですな)
のオッチャンと知り合うヴァネッサ。
もうナイフ無しでは生きられなくなった事でしょう。
最終的なお二人の関係は忘れてしまいましたが
こういった精神的のみで成り立つ大人っぽい関係を
素敵にあらわしたお話に思えまーす。
PARIS・橋・川といったら、それはもうラブストーリーに決まってます。
PARIS・橋・川の違うモンが観てみたいです。
でも、しょうがないです。セーヌ川はそういうところ。
060902-155055.jpg


2006年09月02日 路ムービー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

