THE ENDLESS SUMMER chaos☆

THE ENDLESS SUMMERのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE ENDLESS SUMMER

1964年  ブルース・ブラウン作

夏!海!エメラルド!夏!海!海底!珊瑚!滝!滝!たきーーーーっ!!!
ああ、、、久しぶりの東京。倦怠感が拭えません。
社会復帰は無理ですが、復帰せねばなるまい。。。
で、エンドレスサマー。
元祖サーフィン映画。一応ドキュメント物。
二人の男子が、伝説の波を求め、旅をするというストーリー。
超オタク文学系男子がタイプなアーを、唯一メロメロにさせた
波乗りかわいこちゃん男子を思い出す映画です。
アーの勝手な偏見に依ると、体育会系だけの男子は
掘っても、叩いても何にも出やしません。
掘ったら掘っただけ、叩いたら叩いただけ何かを発しないと
退屈でやってられまへん。。。
ただ、よい波に乗って“わあーいわあーい”という時間も
大切だとは思いますが。

060515-212923.jpg


2006年08月08日 路ムービー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

