SIN CITY chaos☆

SIN CITYのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SIN CITY

2005年  フランク・ミラー原作
       フランク・ミラー&ロバート・ロドリゲス&タランティーノ作

ロドリゲスとタランティーノつったら、「フロムダスク・ティルドーン」じゃないか!
色んな変な映画は沢山あれど、あんなにびっくりした映画は少ない。
じゃあ、観てみよう。。。
全っ然、期待しないで観た。
おうちに原作があり途中まで読めたが、何となく無理でほったらかしたアメコミ。
しかし、愛しのデルトロに、ミッキーローク、ブルースウィルスなので悪い筈は無い。
はっきり言って、結構面白かった☆
ビンビンにロドリゲス節炸裂。やり過ぎをやり過ぎだと思わせない魔術師。
タランティーノが創った部分のカットは、その事を知るまでも無く
ハッキリと解る程、タランティーノっぽい。
そのシーンではデルトロが主役なのですが、彼以外ではあんな風に仕上がりません。
上手~!渋い!ファンタスティック!
アーの中では、若かりしジャック・ニコルソンと同率首位のトロ殿。
出演俳優の中に、口元イコール話し方、雰囲気がニコラス・ケイジな人が居ます。
「これ、ニコラス・ケイジのパクリじゃんね」
「ニコラス・ケイジが築いてきた役じゃんか」なんて会話が飛び交いつつ
ちゃ~んと、ニコラス・ケイジとは違う魅力がある人で大納得。
う~ん、ロドリゲス。何をやってもロドリゲスな映画。
ミッキー・ロークの特殊メイクもなかなか。。。
ああ、忘れてた!指輪を奪い合う事にパート3まで創っちゃた映画の
主役のお兄ちゃんが、超ド変態役で出てました。びっくりしちゃいました。
060716-175352.jpg

060716-175531.jpg

060716-175639.jpg


2006年07月16日 ヴァイオレンス トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

