悲しみが乾くまで chaos☆

悲しみが乾くまでのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悲しみが乾くまで

なにっ!!!
デル トロ新作!?
という理由だけで拝見。
いくらデル トロが好きでも、やっぱりグースカ眠ってしまった
チェ ゲバラの一本目。
二本目は借りる気もありません。
伝記物はコスイ男子(最も嫌いなタイプの人)並に苦手です。

そして、この、映像が綺麗で、デル トロがカッコイイだけの映画。
何でこの映画に出演する事にしたんだ?

あ~、かっこよかった!

デル トロ様の事は、日頃すっかり忘れがちなのに、映画を拝見しますと
『最も好きな男優』だと思い込んでしまいます。

dwbf-90145.jpg



2009年11月05日 よくわからん トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

