FIGHT CLUB chaos☆

FIGHT CLUBのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FIGHT CLUB

いやあ~。

もう。

若年性アルツハイマーぐらいに、

以前観たのだが、全く覚えとらん為、再び。

三歩あるくと忘れるこのごろ。

で、なんだこりは!こんなオチだったっけ!???あったっけ!???

サントラもよいではないか!

まったくいつでもやってくれるぜ。

ブラピが随分輝いている時みたいだな。

こりゃ、ツタヤも100円にするわ!(松本人志風)

あんまり善すぎて気がひけたから、デーブイデー購入しといた。
(お人好しなの。。。)

なんだか最近、急にお酒(ビール以外!)がだあーいすきになり

毎晩酔っぱらっている為、制作年数だの、監督だの、どーでもよくなってきた。

とにかく、ヴァイオレンスかと思い込んでいたこの映画、バリッバリの

ラブストーリーだった。ラスト善ければ総て善し。の見本映画。

愛しのアノ野郎が、あんな流血ダックダクで隣に居られても困るけれど

背景とか色々格好良いから何でもヨシ!

夢の中ならば、なお善し。

っていうか、夢だと言って!的な。

フィンチャーめ、やりたい放題で、後はオラ知らねえー!って魂胆みたい。

まあ、とにかく、大変凄く頑張った☆

hm_boxanim.gif


2009年10月13日 ラヴストーリー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

