THE MAN WHO WASN'T THERE chaos☆

THE MAN WHO WASN'T THEREのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE MAN WHO WASN'T THERE

2001年 ジョエル&イーサン コーエン作

邦題「バーバー」
これは映画館で観たのか、レンタルで観たのかは記憶に無し。
一度観たのはモノクロだった気がするので、せっかくなので
カラー版を観まちた。

うーーむ。
カラーよい!
そして、スカーレット ヨハンソンがめちゃくちゃ可愛く
いつもより可愛く素敵に撮られている。
コーエンマジック?

コーエンは、やっぱりサントラセンスが抜群なのも、
安全牌の大事な理由!
アーがクラッシックで一番(?)好きなアレも
やっぱり静かに流れて終わる。。。

うまい。
コーエンでは一番ベタにお洒落な作品なのかな?

AEBF10143_l.jpg

r081705632L.jpg





2008年11月08日 コーエン トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

