PARANOID PARK chaos☆

PARANOID PARKのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PARANOID PARK

2007年 ガス ヴァン サント作

主役弱い。
出だしは、「きーーーっ!おっしゃれえー!」と、
頑張ったガスヴァンおじさんをメチャクチャ褒めました。
ん?
スケボー?
ん?
サツジン事件?
段々段々怪しくなってくるぞ。
それでも、80分代という短さで堪えてみる。
同じ様に全く期待しないで観た「LAST DAYS」とは
何だか全然違う。
最近のガスおじさんっぽさが無い。
理由のある物憂さならば、ガスオッサン以外でも誰でも
下手っぴには作る。
ガスおっさんの技といえば、訳の無い怠さじゃなかったっけ。。。
残念!
アーもラストシーンではとっくに爆睡。
相棒はもっとずーっと昔から爆睡。
期待膨大で観てしまったせいもあり、損した気分!
アーの大事な甘い時間を返せ!!!
画像の美しさだけは、ガス ヴァン サントでした。

ASBY4151_l.jpg


スポンサーサイト

2008年10月08日 ガス・ヴァン・サント トラックバック(0) コメント(2)

「誘う女」ってど~なんですか?連休に探そうと思うんですが・・

2008年10月10日 よしはら URL 編集

あら!
すんません。連休終わってしまいましたな。
連休なんて連休じゃなく過ぎ去ってしまいました。
「誘う女」は、阿呆らしくてなかなかイケマスよ!
ニコールといえば、トムの元嫁という。「変わり者」レッテルを
アーに貼られている女優さんですが、そういうアーも、相棒の嫁という
ニコールに負けないぐらいの変わり者なのかも知れません、、、トホホ。

2008年10月15日 アー URL 編集












管理者にだけ公開する

