BLOOD SIMPLE chaos☆

BLOOD SIMPLEのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BLOOD SIMPLE

1999年 ジョエル コーエン監督 イーサン コーエン製作 

これは、、、まさにシンプルなブロッドな話。
相棒は、『地味!』と言ってさっさと別の事をしだしてしまいましたが
是が解らんのかあ!?と心の底で舌打ちしたのも束の間
アーは最後まで楽しく観ました☆
しかも、二回も観てしまいました。。。LOVE ME TWO TIMES...


r081509207L.jpg




スポンサーサイト

2008年09月22日 コーエン トラックバック(0) コメント(2)

そー、そー、シンプル
「さっさと別の事をしだしてしまいました」とゆーキモチもわからんではないぐらいシンプル
こじんまりしたお洒落とゆーか、大げさなギミックがないから、なんか「得した感じ」にならないのがモッタイナイ。全く目立たない最高級ブランド品を金玉の裏っかわに隠してパーティーに出かける感じ。勝負下着に「アシックス レディス大腰筋強化ハーフタイツ」を履いてくる女子とゆーか、でもそんな女子は大好き。

コーエン家のライフワーク「ボタンの掛け間違い」がここでもう鉄壁に完成されているのが憎い憎い憎い ツネリたくなるよなブツでしたな

2008年09月24日 gs URL 編集

ほんっと!
ヒネリつぶしたくなる感じです。
どのように教育すれば、こんな兄弟に育ってくれるのかちら!?

2008年09月25日 アー URL 編集












管理者にだけ公開する

