NO COUNTRY FOR OLD MAN chaos☆

NO COUNTRY FOR OLD MANのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NO COUNTRY FOR OLD MAN

2007年 ジョエル&イーサン コーエン作

渋い!
ヒットのヒットの大大ヒット!!!

今迄、はっきし言って、コーエン兄弟の善さは
『オー!ブラザー』(単なるブットビはちゃめちゃムービー)にしか
見出せなかった私ですが、これにてこの兄弟の魂を発見。
男臭い何かが、終始ドロンドロンに渦巻いていて
しかもアクションではない是は、アーのタイプ。
是はやっぱり映画館で観たかった!!!
しかし、映画館で観ていたら睡眠爆発していたかもしれん。。。
とにかく、『夜になるまえに』の主役が、是ではまた
とっても気持ちが悪い。。。なんなんだ。一体。え?

PPA113632_l.jpg



2008年09月22日 コーエン トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

