DRESSED TO KILL chaos☆

DRESSED TO KILLのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DRESSED TO KILL

1980年 ブライアン デ パルマ作

あぶないあぶない。
デ パルマ!
しかも、是、何度も観てる気がするが、内容を全く知りません。
何故ってそれはツマンネエから。
面倒臭がりのアーが、たまに魔がさして『解らんモンを解ってやろうじゃないか
ホトトギス』(男子って何で皆、揃いも揃って信長ずきなのですか?)
と、間違えて思ってしまい、この作品(というに値無し)を観てみたが
しょっぱなからもう嫌だ!
旧いものを、只の古くさいにしか仕上げられないなんて可哀想。
そんなこんなで、只でさえ意味不なのに、観ているよりも
ウロウロしている時間の方がよっぽど長かった為
今回も解らないまま終わってしまいました。。。
アーがお馬鹿さんなだけなのですかあ?
デ パルマ 駄目駄目残念伝説が、きっと続いてゆきます。
だいたい、無駄なシーンを長々長回ししすぎるのが、彼の最大の汚点。
テンポよい映画ならば、何とか隠せたかもしれませんが。。。

r080107323L.jpg


スポンサーサイト

2008年07月05日 よくわからん トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。