GOODBYE LOVER chaos☆

GOODBYE LOVERのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GOODBYE LOVER

1998年 ローランド ジョフィ&ハーバート ロス作

アーが最も難解で謎深い監督、「ミッション」(糞映画)と、
「キリング フィールド」(大変素敵映画)のローランド ジョフィ&
「フットルース」のハーバート ロスの合作。
それだけでもう変な映画。。。
と思って全く期待しないで観たのがよかったのか!?
主演は、パトリシア アークエットですし、脇役でヴィンセント ギャロ
まで登場。
このパトリシアは最高に可愛い☆
只のエロエロ女優とは言わないで!!!って感じ。
なかなか映画を観ていて、「この役やりてえなあ~」と思う事は無いが
このパトリシアの役は絶対にやりたい。
サスペンスとはうたわれていますが、これはコメディ。
義理の兄が死んでからがオモロカッタ!
「アメリカンビューティ」と同じ匂いの映画。
ローランドとハーバートにしては、大変よくやった。。。

HS15092_l.jpg


2007年10月11日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

