...AND JUSTICE FOR ALL chaos☆

...AND JUSTICE FOR ALLのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

...AND JUSTICE FOR ALL

1979年 ノーマン ジェイソン作

なかなか素敵ムービーの『月の輝く夜に』の監督さん。
男子にはモテモテのアル パチーノ。
アーには、やっとこさっとこイカシ気味な事が
解ってきた様なこない様なところ。。。
アル パチーノの弁護士物ですが、えー、、、なんか面倒臭そう。
と思うのも束の間、ラックラクに観る事ができます。
ギリギリ70年代という時期も、またオッケー。
サントラセンスも、無難に可愛らしい。
魂の自由を叫ぶという事で、ギリギリニューシネマ。
タイトルが映った瞬間、相棒が『メタリカ!!!』と叫ぶ。。。
アーは嫌いな、殿方には人気の、メタリカいうバンドの
アルバム(曲?)名らしい。
アーも、その事を心の何処かに記憶していた為、
なんだよ、メタリカのCD借りちゃったのかしら?思いました。
とにかく、いい映画。

51VsRlD7cQL._SS500_.jpg

41fxHF28n8L._SS500_.jpg


2007年08月08日 ニューシネマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

