THE HI-LO COUNTRY chaos☆

THE HI-LO COUNTRYのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE HI-LO COUNTRY

1998年 スティーブン フリアーズ作
     マーティン スコセッシ&バーバラ デ フィーナ製作

製作チームは、あの『最後の誘惑』コンビ。
『ナチュラル ボーン キラーズ』のウディ ハレルソンと
『ロスト ハイウェイ』のパトリシア アークエットの、
大人っぽいラヴ物。
なんだけれど、主にカウボーイの話。。。
始まりも『ブロークバックマウンテン』とかぶり
絶対是、おかまちゃん物だよ!と疑わなかった私達。
しかし、パトリシアの登場でゲイ疑惑却下!
それでも、主役の男子二人は、なにかとイチャイチャしてます。
時々、こういうイチャイチャしあっている仲良し男子が居ます。
とても微笑ましいです。
ロードムービとバイオレンスのミクスチャー映画。
(ナチュラルボーンキラーズの事じゃんか!?)
映画らしい映画ですが、あんまりなんにも後に残りません。
後腐れの無いサッパリ映画。
そういえば、ペネロペちゃんも不憫な役で登場。
ウディ ハレルソンは、歯(並び?)がカッコイイ。
アーの中ではイカス男子の絶対条件でございます。
よって、我がカワイコチャンも矯正中!
デカ顎で歯並び抜群の相棒のDNAは、受け継がれまへんでした。

そんなことより、ベルリン映画祭最優秀監督賞受賞!の
『ヒューマンラブストーリー』との事。
ヒューマンラブストーリーね~。うーーーむ。。。
便利なカテゴリー、ヒューマンラブストーリー。。。

909.jpg


2007年07月09日 路ムービー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

