AFTER HOURS chaos☆

AFTER HOURSのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AFTER HOURS

1985年 マーティン スコセッシ作

この3年後に、「最期の誘惑」を撮ったとは思えない作品。
私の思う「after hours」とは真逆の、悪夢の様な話。
凄く面倒臭い主役の男に、やっぱり集まってくる面倒臭い人達。
もっと只の不条理で、筋書きなんて無くて渋ければ
デビッド リンチにも思える。
もっと残酷だったならば、ポール バー ホーベンにも思える。
嫌な意味での、完成度の低低映画。
本気なのか冗談なのか、ちょっと解らない映画。
どっちでもいいが、97分が3時間に思える話。
マーティンらしくない。
兎に角、こんな面倒な人に近くに居られたくない!

51GRGW2C9YL._SS500_.jpg


2007年06月07日 路ムービー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

