TUVALU ツバル chaos☆

TUVALU ツバルのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TUVALU ツバル

1999年 ファイト ヘルマー作

ドイツ映画。
無声映画の為、最初は何が何の事やら、いまいち難しい。
字幕はありますが、字幕ではなくて撮影手記になっており
ONにすると面倒です。OFFにするしかありません。
『架空の国が舞台の異色のファンタジー』との事。
ジャンルの解りづらあーいお話ですがヨシ。
主演の男女がホッコリ。女優さんが堪らなく可愛い。
可愛すぎる!しかもヌードあり。
男優は室内プールの管理人の設定。
色がイカスSF映画の様に微妙なので、プールがプールに見えん。
苔の生えた沼の様。
ともあれ、映画では絶対必要(か?)な『ラストがいい』
これぞまさに愛し合う男女が共に生きる様子。。。

518QNHSXPRL._SS500_.jpg


2007年04月25日 ドラマ トラックバック(0) コメント(2)

これダビングしたんよ。でも眠い系シネマやからよっぽど体調のエエ時にしかムリかな~と思い、そのまんま放置。同系列は「π」ですか。あの娘さんのヌードがあるなら再度挑戦する意義がありますね。ゴールデンウィークに頑張ろうと思います。

2007年04月26日 tago URL 編集

アハハ!この映画を観ようと思う男子は、相当ロマンチックです。ちなみに、私が思うキングオブロマンチストは、デビッドリンチです。
ツバルは、上映時間も90分と最適なので、頑張ってみて下さい。

2007年04月28日 アー URL 編集












管理者にだけ公開する

