SCARECROW chaos☆

SCARECROWのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SCARECROW

1973年 ジェリー シャッツバーグ作

アル パチーノ嫌いなのに、自分では気付いていないだけなのか
つい、アル パチーノ物ばかり観てしまいます。
我ながら、「またかよ!」と突っ込んでしまう。。。
まだまだ若くて、可愛気たっぷりのアル。
うだつのあがらないアル。
可愛い我が子にすら逢えないアル。
女からしてみると、世の中で最愛の子供の父親なのに
逢ってももらえないアル。。。
結局、ニューシネマ特有、死んで終わりか、狂って終わりの
狂って終わり。。。
話なんて、在って無い様なモン。
早く、ゴッドファーザーのアル パチーノ(ちょっとは大人なのかな)
でも観なくちゃ!

カンヌ国際映画祭 パルムドール受賞

という程の映画では無い筈ですが。。。へえ~。

B000HCPUZQ.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


2007年03月27日 ニューシネマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

