THE PARALLAX VIEW chaos☆

THE PARALLAX VIEWのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE PARALLAX VIEW

1974年 アランJ パクラ作

今年の今のところ、最もシビレタ役者、ウオーレン ビーティ主演。
アグレッシブな記者役。
なかなかツマランしダッサイし、我慢の限界を迎える頃
なんだか格好良い画像に変わり始めます!
女の私には、この話はイマイチシビレどころが掴めませんですが
男子には地味ウハウハな内容だと思われます。。。
恐らく、最も鍵なシーンで、お馴染みのガン寝をした様子。
残念ながら、そこを再度観る気はおきません。
兎に角、後半から観た方がいい。

B00017YXUU.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


2007年03月27日 ドラマ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

